カタラーゼ

愛知の20代男がなんか語っとる・・・

Ogoi numbar

なんかをここに書こうと思って、

開設したけどなにを書くべかーと思っていたら

30分が経っていた。

 

この30分で得たものは、上の2行のみ。

資本主義の世の中で、30分で2行しか書けない

このゼツボー的この生産力は

ある種贅沢とも言える。

 

国民的RPGドラゴンクエスト」風に書けば

ひょうげん:2

といったところだろうか。すばらしい。

 

いや待てよ、ドラゴンクエスト様は昔、MAXの値が

255だった。

つまり2/255。

今はどうなのかな、MAX999とかになったのかな、

わからないけど、255だとしたらこうなる。

999は255で割ると3.91764706

ということは2を3.917…で割ると

 

ひょうげん:0.51051051

 

偶然か必然かいい感じに割り切れた。なんかうれしい。

しかもループして〆ている。

こんなおしゃれな割り方されたら、もう自分の生産力なんてどうでもいい。

0.51051051を自然とオゴイとか読んじゃったのもどうでもいい。

神秘感じちゃうね。

この神秘を讃えて、

 

「Ogoi numbar オゴイの数」と名づけよう

 

表現?生産?そんなんどうでもいい!

時代はOgoi numbarだ!はいおわり!