カタラーゼ

愛知の20代男がなんか語っとる・・・

ハイカラな店にドップリーツカッテーター僕

お久しぶりです

ここ何日か体調が優れず、腹の内部から漁師がモリで刺してんじゃねぇかくらいの痛みに襲われておりました。

 

今訳あってとんでもないド田舎にいますが、

ここまでスーパー、コンビニやカフェやファーストフード店に飢えるとは思わなかった。

簡単にご飯が出る有り難さとは尊いものよな…

 

自炊するにあたり、腹いっぱい食べたい僕としては麺類を茹でてズルズルといきたいので、ペペロンチーノやにゅうめん、うどん、焼きそばばかりつくっております。

調味料と麺類などは近くの商店で買えてホントに助かった…

これが無けりゃ、完全にボーイスカウト時代に試した野草による食事を敢行することになりそうだった…!

誤解なきよう申しますが、野草もしっかり料理すれば美味しいのだ。ただ、生えている場所、よく似た姿をしている軽微な毒性のあるものもあるのでご注意を。

採る時は図鑑は携えましょう。

 

こんなことはどうでもよくて!

以前は日頃、暇さえあればドトールに行き美味しいコーヒー、クッキーやケーキを食べたり!すき家豚丼を調味料を活用して美味しく頂いたり!マクドナルドやモスバーガーへ行けば、ポテトをこれでもかと召し上がり!

 

そんな僕は、どれだけ現代のチェーン店の恩恵を受けていたかと痛感するに至りました。

腹痛が治ってからは尚更ナオサラ名緒皿ですよもう。

 

さてと、おやつに塩むすびでも食べますか…

はい終わり