カタラーゼ

愛知の20代男がなんか語っとる・・・

インスピレーションだけで買った本を味見しています

どうも、この僕です。

 

本屋やら図書館やらアマゾンやら人の知恵やら
いろんなものを取り入れたうえで
インスピレーション働かして、買った本たちを並べやす。
全て未読&読書中。

・THE COMIQ

 かの有名な漫画"遊☆戯☆王"を描いた高橋先生の作品。
iPadで描かれた作品らしい。読んでいこう。

THE COMIQ (ジャンプコミックス)

THE COMIQ (ジャンプコミックス)

 

 

うつ病9段
ニュースなどでうつが問題提起されてることがしばしばあるので、
それがプロの世界、しかも将棋だとどう発症するのか気になった。
私の棋力は将棋は駒の動かし方がわかるくらい・・・

 

 

・ヤクザの幹部をやめて、うどん店はじめました。
タイトル一本釣り。
昔のネット黎明期時代に
「ヤクザだけどクッキー焼いたよ( ´∀`)」みたいな言葉が、
あったのを思い出す。買い。

 

ヤクザの幹部をやめて、うどん店はじめました。 極道歴30年中本サンのカタギ修行奮闘記

ヤクザの幹部をやめて、うどん店はじめました。 極道歴30年中本サンのカタギ修行奮闘記

 

 

・鯨魂
こちらはKindleUnlimitedから。
表紙がい~い顔してる。絶対悪いひとだこれ。偏見!
しかし絵が好みだったので、即ダウンロゥド。
ビジネス漫画なのかな。

 

鯨魂1

鯨魂1

 

 

さてさてジャンルもごちゃごちゃ。
買えばニタニタ。財布はカラカラ。
なにから読んでいこうか。
はいおわり。