カタラーゼ

愛知の20代男がなんか語っとる・・・

面白ニュース、アザラシの変

こんなニュースいいよね

 

アザラシ、人間をタコで殴る ニュージーランド - BBCニュース

俺もよく、カナブンに追突される

2018/09/28 01:37

 映像もついてて、もう、あまりにも面白すぎた。
タコで殴られたカイルさんには申し訳ないが、
ただただ理不尽でおもしろい。

全容としてはタコをかみちぎろうとしたアザラシがいて、
かみちぎった反動の力の矛先にカイルさんがいた、と。
ただ絵面があまりにもおもしろすぎて。
芸人なら、喉から手どころか、
喉から全身がめくれあがるほど
オイシイ場面に違いない。
それほどに、衝撃的。

と同時に、散歩中などあらゆる場面で
大自然の暴力(笑)は牙をむいている。

家屋で迷い込んだG
自転車中のカナブン激突
高速でのドライブ中にハチ乱入
海中遊泳での突然のウツボ
サンダルが流され、刺さるウニのトゲ

どんなにこの世が便利になろうとも、
彼らのたくましさは失われない。
ただ、今回のようなちょっとしたことが
偶然、絡まりあい、おもしろい状況を
作ってしまう。

そんな面白ニュースがこれからもでたらいいのにな。
不景気なニュースばかりだとどんよりしちゃうし。
はいおわり

 

f:id:bigant1200s:20180803235851p:plain

大自然の勇者(嘘)ネカリ