カタラーゼ

愛知の20代男がなんか語っとる・・・

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これがイヌという生き物か・・・

かたらぜですよ。今回はイヌ回。でも皆様の中には犬を知らないよ!という方もいるかもしれないので画像を貼ります。これがイヌです。 イヌが後ろ足を使って、器用に側頭部を掻いている 毛皮を着た四足歩行の哺乳類。性格は人懐っこく、快活な気性を持ってい…

やっぱり格闘ゲームって好きなんだよなぁ(俳句の付録付き)

どうもだす。かたらぜです。約2000字程度です。格闘ゲーム熱が高まっていたこともあり、いつの間にやら俳句を作ってた。 梅雨明けや リアル貫く 波動拳梅雨明けに作った句ゲームはeスポーツとして扱われ、いつの間にか非現実を貫いて現実へとゲームは実…

プレバト×俳句×見よう ~納涼!かき氷編~

へ!?かたらぜです。今さら感あふれる記事となっております。このブログで最も反響ある、7月5日放送のプレバト俳句を見ていきます。完全に個人的な解釈、感想、一縷の望みなのはご了承ください。あと、勉強不足による誤読もあるやも。今回のプレバトは才…

キブンヤサンだ!

いつも皆様にはお世話になっております。はてなさんにも、読者の方にも。いやぁ、これブログにしとこうというネタはたまれど、楽しいことを優先してしまいますなぁ。(無論、ブログも楽しいが嗜好程度の差でね)プレバトとか毎週ちゃんと書きたい気持ちあるし…