カタラーゼ

愛知の20代男がなんか語っとる・・・

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャラVol.1】サザエさんの中島とかいうやつ

ここ3日間、故あって車中泊をしていた。 長距離運転の休憩にサービスエリアで漫画など読んでいた。 ちなみに読んだ漫画は「たそがれたかこ」。 いつも コンテンツ(書籍、映画、アニメ等々)に触れると思うことがある。 これは 消費者の売れる形にされたも…

困りうどん踏みつけ

というタイトルで 書いてたのに、操作間違えて 消してしまいました( ^∀^) はい終わり

若者は教わる

朝起きて、朝食と掃除を済ませたのち 久しぶりに近場の銭湯へ行った。 基本入浴で430円。 バスタオルは持込だ。 ロッカーの鍵を受け取り、いざ入浴。 ジャグジーが気持ちいい。 あのボゴボゴと全身をやさしく殴ってくる感覚。 この世で暴力は数あれど、こ…

趣味聞かれたらどー答えりゃいいのさ

「休日なにしてんの?」 と聞かれると毎回答えに困る。 新しく知り合う人が多くなってくると、この質問が飛んでくる飛んでくる。 この休日ミサイルにシャキッと爽快に返答できる人はおるのかしら。 だいたい僕なんかは 「え~なにしてんだろう、読書とかかな…

Ogoi numbar

なんかをここに書こうと思って、 開設したけどなにを書くべかーと思っていたら 30分が経っていた。 この30分で得たものは、上の2行のみ。 資本主義の世の中で、30分で2行しか書けない このゼツボー的この生産力は ある種贅沢とも言える。 国民的RPG…