カタラーゼ

愛知の20代男がなんか語っとる・・・

久しぶりに激アツなV系を味見しまくってる

 はい私です。

最高に最高すぎる。

この出会いはYouTubeでのオススメ動画だったろうか。
私はV系の曲を聞いてテンション上げて洗い物をする。
洗い物を目的にしては何となくやる気が出ないからだ。
この自分にマッチする音楽発掘を目的として、その枝として皿洗いは存在する。
そんな時見つけたのだ。
‐真天地開闢集団‐ジグザグに…

 

Promise

Promise

  • provided courtesy of iTunes

 ↑promiseはジグザグを知るキッカケとなった曲

 

狙い投げ

狙い投げ

  • provided courtesy of iTunes

 ↑いろいろ聞いて一番再生しているジグザグ曲

 

まちがいなく売れてしまうはず。
むしろもう売れているといっても過言ではない。

そして、全宇宙に伝えておこう。
「ゴミは、ゴミ箱へ」

はいおわり

 

 

抱き寄せ 高まる 君の体温と共に (初回限定盤) (DVD付)

抱き寄せ 高まる 君の体温と共に (初回限定盤) (DVD付)

  • アーティスト:WANDS
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: CD
 

 ↑あれ、なぜかWANDSを貼ってしまった。なんでかな。