カタラーゼ

愛知の20代男がなんか語っとる・・・

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくだって・インスタ映えが・したいのに

したいのに。 ご飯屋さんで目の前に料理が出され、たまらず1口目を頬張り二口三口。 途中で頭に?が浮かぶ。 「なんかやるんだったような」 そう、料理を撮ること。 インスタ…いやさInstagramのために料理を撮るのを忘れていた。いつも忘れる。 今回だって、…

ポーカー×アーケードゲーム:ポーカースタジアムをはよ味見したい

やはりゲームはおもしろい。トランプもおもしろい。トランプといえば、昔トランプマンが怖かった。 どうもかたらぜです。バンダイナムコゲームスから、新しいアーケードゲームがでるそうで。 題材がまさかのポーカー。カジノでは箸休め的なゲームではありま…

俳句における「雪の宿」の乗っ取りにおもわず。

言葉というものは難しいものだ。コミュニケーションの過程で、意図していない言葉を吐いてしまうことはだれしもあるだろう。かたらぜです。どうぞよろしく。そんなつもりではなかった。まさにその「そんなつもりではなかった」経験が私にはある。 それを思い…

SNS「ニシキゴイ」を味見し続ける

味見先生とよばれる今日この頃。おはこんばんちわわ、かたらぜです。また、ニシキゴイです。 ↓関連 俳句SNSの「ニシキゴイ」を味見 - 語ラーゼ ハマってますね。ええ、ハマっているともさ。それだけ、俳句るには良いツールなのサ。んだので、もっと魅力を伝…