カタラーゼ

愛知の20代男がなんか語っとる・・・

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近作った俳句を味見する。した。

格闘ゲーム観戦とメギド72の日々でありあした。そのスキマスキマで俳句作っていたのでピックアップしていき、自分感想を書いていく。 朝寒や 右靴下は はて何処(あさざむや みぎくつしたは はていづこ) 朝の寒さを率直に表してて、着替えをしていたとき…

とにかく一行で俳句を味見

はい私です。灰皿に固まる煤や梅雨の晴 水吸ってこびりつきますよね。 2020年最新版 電子ドラム SUKOZE ポータブルドラム Bluetooth機能付き 初心者 入門 子供 10個ドラムパッド 10デモ曲 7ドラム音色 6リズム 4スティック 練習用パッド スピーカー内蔵 フッ…

一行でブログ書く味見

はい私です。‐真天地開闢集団‐ジグザグって方々の曲をヘビロテしています。*1 はじめてのじぐざぐ アーティスト:-真天地開闢集団-ジグザグ 発売日: 2018/01/01 メディア: CD *1:2020/6/19 8:37 ちゃんと一行にするため修正

ひとり言で俳句つくる味見

俳句つくるときはわたしは毎回ひとりごとをつぶやきながら、脳内を整理して、一旦575調にしてカタチを作る。 そのときのひとりごとを録音して、ここに書き置いてみよう。(ミレービスケット食べながら) スタート! ーーーーーーーーーーーーーーー 梅雨…