カタラーゼ

愛知の20代男がなんか語っとる・・・

たき火の音ってのはさ、なんかこう・・・なんかイイんだよな

ひをともすのです!そのはーとに!
なんも関係ないです、かたらぜです。

自然の音っていいっすよね。
木々のざわめき、川のせせらぎ、海のさざ波・・・
近所では、キリギリスの愛♡の声がよく聞こえてくること。
なんともいえぬ、”落ち着き”がそこにある。
こうなると道中の街灯や自販機の灯は、下品に感じるぜ。

そんな気持ちを家でも味わいたい、
そのためにどうするか。

答え
「部屋を真っ暗にし、youtubeで自然系のBGMを流す」

検索欄に
たき火 とか
川 とかいれてチョイス!

そしてその音にだけ集中して、
ゆっくり目を閉じることで・・・

いつのまにやらグッスリよ!!!
作曲してくれた方、ありがとう

衝動的な記事となって満足だ!
はい終わり

 

波と海 (自然音)

波と海 (自然音)